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KERP
KERPについて
WHAT’S KERP
KERPとは?
売上や在庫などの情報をリアルタイムに
一元管理することで、
経営の資源を無駄なく活用
するためのシステムです。
PROBLEM
よくあるお悩み
こんな事で
お悩みではありませんか?
- 経営状況がアナログ管理
- 支払い管理ができていない
- 顧客リストが作れていない
- 労務管理にムラがある
- 売上管理がうまくいっていない
- とにかく数字で経営できていない
- 在庫管理が面倒
- 業務が属人化されて標準化ができていない
FEATURES OF KERP
KERPの特徴
COMPARISION
類似ソフトとの比較
KERPなら1つのソフトで
低価格で業務改善を完結できます。
KERP | 大手 CRM | 大手 SFA | |
---|---|---|---|
機能のカスタマイズ | |||
拡張性 | |||
導入コスト | 低い | 普通 | 高い |
使いこなすまで の期間 | 短い | 普通 | 長い |
導入難易度 | 低い | 普通 | 高い |
VOICE
お客様の声
「効率が上がった」
「楽になった」等の
声が寄せられています。
これまで大変だった経費精算が一画面で給与計算と連携できました!
今までは、経費の立替や交通費の精算は、紙の申請書やメール文章からエクセルに手入力していました。目視の確認ではどうしても時間がかかっていましたが、作業時間が短縮できミスも減り、とても助かっています。
教育業界 運営担当
在庫管理、仕入&売上管理がワンクリックで完了!
毎月の棚卸作業は、いつも一日がかりでした。エクセルのシートを作って印刷し、これまでの売り上げや仕入れの毎日のデータを、一行一行数えて漏れがないか確認。一冊でも合わないと最初の数えるところからやり直し、一日で終わらなければ、次の日の担当者に引き継ぎ…。そんな煩わしい業務から解放され、棚卸作業は半日で終わるようになりました!
書店 営業担当
請求もれがなくなり、キャッシュフローが改善!
「納品は完了したものの、請求書の発行が遅れて売上金の入金がされないまま」という事例があり、キャッシュフローを正確に把握できないことがありました。請求・入金まで一元管理ができるので、正確な経営管理ができ、資金繰りも改善しました。
コンサル業界 営業担当
FLOW
導入までの流れ
短期間で業務支援ソフトを
導入いただけます。
お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ヒアリング
業務改善コンサルと一緒に依頼内容を検討させていただいて、zoomによるヒアリングをさせていただきます。
提案
ヒアリングした内容をもとに業務改善コンサルと最適なシステムを提案します。
お見積もり
作成
複数のパターンのお見積もりを作成し、いったんお見積もりを作成します。
プロトタイプ
お客様とシステムに対するイメージ共有の為に初期のシステムを共有します。
イメージの共有
プロトタイプシステムをもとにお客様と協議を行い完成系のシステムを開発していきます。状況によっては、再見積もりを行います。
システムの
リリース
お客様へシステムをご提供します。以降は、実際システムを使いながら、最適なシステムへ改修していきます。
Q&A
よくあるご質問
よくご質問いただく内容をご紹介します。
システム導入費は高額になりますか?
そんなことはありません。私たちでは開発の効率化を目指してシステム開発していている上に、補助金や助成金も可能な限り提案させていただきますので、費用をかなり低減できます。
システム導入は難しいですか?
そんなことはありません。私たちでは業務改善コンサルといっしょにシステムをわかりやすい形で提供をいたします。必要であれば動画マニュアルや社員への教育や説明も行います。
システム導入後のサポートは受けられますか?
システム導入後は、基本的な契約はコンサルを続行してサポートも続きます。ある程度のコンサルは月額基本契約に含まれているのでご安心ください。
開発の依頼はどうすればいいですか?
依頼や相談に関しては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
システムを依頼する時に何か準備は必要ですか?
潜在する問題をコンサルタントが丁寧にヒアリングを行うので、お気軽にご連絡ください